実は先月から、
埼玉の鶴ヶ島にあるベーカリーカフェのプロデュースを任されてるんだよ
ranking



8月までの4ヶ月契約で、内装、メニュー、プロモーション、サービス内容なんかの諸々を、
トータルプロデュース。予算とか、いろいろ難しいことはあるけど、俄然張り切ってるよ
その株式会社では初めて出すベーカリーカフェで、
今ある店舗の大幅リニューアルに関わってる感じ。

家から遠いから、月に何回も行けないけど、その分、
内装用の雑貨とかを普段の隙間時間で選んで買ったり☆
あと、メールも頻繁にやりとり。

そのカフェの新しい名前も今考えてるの!

ひらがながいいなー
「なごみ」とか可愛いけど、ありがちだよねー
ら行とかは行とかいれたい。
らぶりーじゃない?
響きが。

今日は2回目の店舗見学。

これだけ写真載せたら、地元の人はわかるかも。
駅からすぐだよ










10時から15時まで、みっちり5時間打ち合わせ。



もとからお店にいたカエルちゃん。カエルはやっぱり可愛い・・・
かえるカフェにしたいw

冗談だよ。念のため。でも自分の店なら、やっちゃいたい!!



更新してるよ。

アメーバビジョンスタッフブログ

みーはー主義。

ストラップヤ公式ブログ(これ、交友関係、まんまだよねー)