今日は下にもうひとつ、大事な記事があります。よろしくです。










こないだ「スプリングフレーバー」のTシャツのサンプルが出来たのでございます。これはサンプルをホテルのトイレで試着したときの写真









この日直しいれたので、次のサンプルがあがってくるまで「待ち」です

このTシャツプロジェクトを実現させてくれたAさんには、Tシャツの次は何しようかとか、もっと先のことまでいろいろ相談にのっていただいています。
氏がおっしゃっていたことの中で印象に残っていることのひとつが「欝の人ほど成功もしやすいらしい」っていう一言です。

その前のMTGで完璧に欝状態だった私の心を軽くしてくれました。

(責任感がある人、慎重な人ほど欝になりやすいからだって。てことは日本人って欝になりやすい国民性なのかな?)

ところで、欝がひどいとピーナツバターが2日でなくなります。(ストレス解消として、油分摂取に走るため。)

ちなみに食べ比べてみたのですが、左のほうが美味しかったです。どうでもいいですがピーナツバターはクリーミーより断然チャンク(クランチ)派です。


あ。今は欝から脱して、躁だからね。心配しないでお母さん。

@@@

ほうったらかしだったフリッカーに最近の写真をアップしました。順番めっちゃくちゃですが、とりあえずアップロードしたら気が済むんです。