前の記事で触れた件のつづきです



世界最大SNSの「マイスペース」、
何気に今、リアルスペース開拓にも力を入れていて、
マイスペースカフェ」というのを今増やしているそうです。
そこのメニューを、はあちゅうがプロデュースすることになりました。


というわけで、昨日は初顔合わせでした。






せっかくSNSとかのネットのリソースがあるので、今までのプロデュース形態とは違って、ブログ連動で何かやれたらいいかなーと思っています。

ブログ読者さんを試食会にお招きしたりして意見を伺えればなー、とかを考えているんですが…。もし出来ることになったら、またブログ募集をかけるので、ご協力いただければ嬉しいです

メニューは、マクロビオティック的要素も少し考慮に入れつつお野菜の美味しく食べれるものをいくつか提案してみようと思っています。

今のところ、
2月でメニューの提案、
3月に試作品作成、
4月に試食会開催、
5月から「はあちゅうメニュー」提供開始

的な感じで動くつもりです。

変わる可能性はありまくりですが。お野菜たっぷりの美味しいメニュー、今日からがんがん考えて、書き出して行くつもりです。これについてはブログで継続してご報告しますねー