昨日は面接の後、マイスペースカフェで打ち合わせをしてきました。マイスペースカフェは米国最大SNSのMy Spaceとコラボレーションした、クリエイターやアーティストを応援するカフェです。期間限定でお出しするはあちゅうメニューの打ち合わせをしてきました。(今までの経過はこちら)写真が1つの記事に10枚までしか入れられないので、2回に分けて書きます。

これが表参道にあるマイスペースカフェの看板↓シャネルらへんをちょっと横に入ったところにあります。



最近出来たマイスペースカフェのフライヤー。スケルトンで可愛いですよね。ステッカーではないです。裏にも素敵なイラストが描いてあります。



声が変わるほどの風邪をひいているので、カモミールティーを勧めていただきました。写っているフライヤーは今回の企画のスタッフの1人、アルカーナの西川さんがたくさん持ってきました。知り合いの方の企画で、オープンを27年に控えたカフェの期間限定展だとかで、2035年から有効なブレンドコーヒー券がついていました。→togomamaカフェ世の中にはいろいろな面白いことを考える人がいるんですねー



(そうそう、ブログに書こうと思ってついつい先延ばしにしていてタイミングを逃してしまったのですが、アルカーナの今年のエイプリルフールネタが秀逸すぎました。→これ。

試食品を目の前に、スタッフの方々と打ち合わせ中↓このイケてる髪型の方は店長さんです。







メニューの詳細は2回目に続く。