メニュープロデュース協力をしているマイスペースカフェの方がLoiteRカフェを貸してくださるというので、何かやりたくて、オフ会を2年ぶり(?)くらいに開いてみました。

メンバーは

肉欲企画

理工学部生の正直しんどい日記

伝説のきりかぶ

シーボの日記

静香のメイク日記

多重人格

君にブログの才能はない

東大女子的目指せ才色兼備

O茶の水女子大生の上京日記

法学部生のから騒ぎな毎日

そして私。



突撃メールによる召集で、感激するようなメンバーが集まってくれました。しかも遠くから。嬉しいです。ずっと会いたかった&見てみたかった人ばかり・・・肉欲さんとtaksさんがイケメンイケメンと各地でいわれているのも納得しましたし、ごあんちょが眼鏡をとったらつぶらな瞳だっていうのにも今更気づきましたし、亀本がパソコンにとても詳しくなっていることに驚きましたし、人生で初めて小説をプレゼントされたのには感激しました。ブロガー的なネタもありつつ(2ちゃんで自分の名前が、的なこと)普通にみんないい人で楽しかったです。あーそれにしてもtaks君が若かった!お肌ツルツル!!

私はこの後人と会っていたのですが皆さんあの後、本番だったのでしょうか。どうなのよ?

なんにせよ、顔となりを知ると今後のブログチェックが益々楽しみになりますねわーい。

あ、6月16日から、2週間期間限定で出るはあちゅうメニューもその日つくってくれました。(ふわふわ玉子のスキヤキオムレツ丼)



マイスペースの方と株式会社アルカーナの方のご好意で、フードとドリンク1杯無料&帰りにランチペア無料券までつきました。すごい大盤振る舞い。遠くから来てくれる方のために、会場費とかは抑えたいので、フードとかも無料になりませんかと、かなり頑張ってお願いしたのですが、こんなにしてくれるとは、予想GUY嬉しいです。

マイスペースカフェLoiteRブログには皆様の写真が…。(みんな顔だしOKだったの!?いいの?あの写真!!)少々自分の写真が大きいので、リンクをはるのもあれですが、もう最近捨て身でなんぼなので貼ります。もっと目大きくなりたいなー。あ、オムレツ丼の綺麗な写真もあります。

皆様、6月16日から、是非食べにきてくださいね!キャットストリートっていうらしいんですが(昨日初めて知った)シェーキーズとブルガリの間をキディランドから歩いたら右方面に曲がるのです。で、1分くらい歩くと、道に看板が出ています。2階です。なんかまた宣伝のエントリになっちゃいましたね、ごめんなさいー