三軒茶屋のマイスペースカフェ、cupbearerでAGEの光井勇人と、マイスペースカフェのスタッフさんとMTG AGEとマイスペースでも、何かできたらいいなーと。



勇人に「バナナシェイク半分にしよう」とか言って、 4分の3くらい私が飲みました。
ごめんね。




写真は甘エビのから揚げと、具沢山ピザです。 最近勇人とよく会うけれども、 いやー、彼は本当にすごくなりました。

お互いに今年はブレイクするつもり満々です。

ちなみに、本の原稿書きで知恵熱が出た私は、 自伝を出版する時はゴーストライターを使うように強くすすめておきました。笑
なんだったら、私が書くよ!!





のんびりTOKYOカフェ (エンターブレインムック)

エンターブレイン
売り上げランキング: 57692


よろしくお願いします↓


ぶ

ブログ一覧↓
はあちゅう国際恋愛中
タダで60日間世界一周できるかな?
DHC「なりたい自分になるための100のリスト」 (月曜&木曜アップ)
はーとゆーとのブログ
学生イノベーター列伝(月に2回アップ)


ツーショット、あんまりないから撮ってみた。↑