昨日電車の中でうとうとしていたら、作家養成ゼミに行く途中だったこともあるかもしれないけどトークショーの夢をみました。満員の会場の中で私は「この本は…」と本を片手に説明を始めましたが、ふときがついたら持っているのは本ではなく黒胡麻キナコという恐ろしい夢でした。



農薬を使用しないで栽培した黄粉(200g)


なんか大阪やら九州やら遠いのに応募してくださる方もいて、嬉しさ半分焦り半分です。私、笑わせようとしたりすべったりラジバンダりすると思うけれど皆さん生暖かい目で見守ってくださいね。

定員は50名ですが会場には70名まで入れらしいので、実際50より多めに当選します。ブログ、mixiがなくても全然あたりますから、ぜひぜひご応募ください。「ブログもmixiもないけど、クチコミで広げます!私のクチコミはすごくて、ゲルマニウム温浴を広めたのは私です!!」と書いてくださったメールがあって、吹き出しました。すごすぎる…!!水素水を広めた方や岩盤浴を広めた方がいらっしゃいましたら、是非はあちゅうのとこにも来て下さい。

そうそう、トークショー来場者の中から抽選で1名様に、はあちゅうが自腹で買った世界一周のおみやげが当たります。今勝手に考えましたが、受付の際に、くじびきをお配りしますね。

あとあと!たるちんがわざわざ大阪からたるママと来てくれるって昨日電話をくれて、ちょい泣きました。他にも静香くろみほなんかの、「はあちゅうブログ登場人物」も来場してくれる予定なので、はあちゅうブログを長く見てくださっている方には別の楽しみもあるかもしれません。こういうの書くと友達を使うみたいでアレだけど、まあそんなこともあるので、当日はオフ会に行くぐらいの気持ちで来てくださって構いません。(むしろそっちめあてで来場される方もいたりして。)
あとは、中学時代の友達だったり、お世話になったマスミツさん@青めがねも応募してくれたり・・・。私の中で、だんだんこれが今年のメインイベントになりつつあります。10月5日に、TSUTAYAビジネスカレッジフェスティバルで講演を聴講しに行くので、その時も話し方をしっかり観察して、これに生かしたいと思います。

☆明日の10時までご応募受付中☆

****

「はあちゅうの20代でなりたい私になる77の方法」(PHP研究所)の発売を記念して、リブロ東池袋店にてトークショーを開催します。
限定50名!トークショー参加者には、10月17日の書籍発売に先駆けて販売いたしますので、奮ってお申し込みください。


はあちゅう(伊藤春香)出版記念トークイベント
【日時】
10月11日(土曜日)17時~19時

【場所】
リブロ東池袋店

【タイムスケジュール】
16時45分:開場
17時~18時:はあちゅう出版記念トークショー
18時~19時:質疑応答、記念撮影、サイン会など

【人数】
限定50名(抽選)
※イベントの趣旨上、ブログ、mixi、メルマガなどでイベントレポートや書籍の紹介を行ってくれる方を優先させて頂きます。

【入場料金(1ドリンクつき)】
社会人:1500円
学生:1200円

【トークショー限定・書籍先行発売】
※全国書店発売日は10月17日なため、数に限りがあります。
当日、カバーデザイン初公開。
そして50名だけに、発売前の書籍を先行発売させて頂きます。
リブロイベントのためだけに用意した特典です。

お申し込みはコチラから

応募受付期間:9月23日(火)~9月28日(日曜)の朝10時まで
当選者メール送信:9月28日


池袋にはリブロがたくさなるのですが、東池袋店は、サンシャインを過ぎてから見えてきますのでお間違えのないよう、ご注意ください。