【昨日買ったカステラサイダー】



を飲みたいのだけど、栓抜きがなくて困っています。はやく試したい!!



長崎名物の「カステラ」がサイダーになりました!長崎名物・かすていらサイダー(カステラサイ...

【笑った:確実に女性を口説き落とせる決めゼリフ】

「ハーレクイン名作セリフ集」から、確実に女性を口説き落とせる決めゼリフを学んだので実践してみた:カフェオレ・ライター

「君がこれ以上セクシーになったら、警告板を首からぶらさげてもらうところだ。」って言われたい!!笑 これはいきすぎにしても、日本の男性はあんまり甘いことを言わないイメージがあります。意外と女の子はきゅんとくるものなのに。

大人の恋愛小説 DSハーレクインセレクション
任天堂 (2010-02-25)
売り上げランキング: 203
おすすめ度の平均: 4.5
5 初めて読んでみましたが
4 1ヶ月間丸々楽しめた
4 収録数がお得感に!!
2 正直読みにくい
5 ぜひ、シリーズ化を!


【DVD鑑賞メモ。】
ララピポ」…中村ゆりさんを初めて知りました。こんな可愛い人いたのね!!という感じ。タイプー。ストーリーは・・・。ところどころ面白いけど、全体的に無理が。でもカメラワークとかが素敵で、ゆるく楽しみました。

中村ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba

LOFT」…よくわからなかったです。最後、ギャグ。どうしちゃったの。でも中谷美紀さんは相変わらず神がかって綺麗。

【好きになっちゃった】



らばQ:16歳の女子高生がYoutubeを使ってアメリカン・ドリームを手に入れる

この記事↑を読んで彼女たちの動画とブログを見るようになりました。アメリカの女子高生がお姉ちゃんと一緒に、自分が買ったお洋服やコスメを紹介するのだけど、その様子がほんとにキュートなの!!もうよく口まわるなーってくらいぺちゃくちゃ楽しそうにお話しするから、つられて口元がゆるんじゃう。ファッション好きは必見それにしても、これでお金持ちになれちゃうなんて、素敵ね。好きなことをやってお金を稼ぐのが一番すごいと思う。

【帰京します】
4月11日(日)と4月25日(日)は東京にいまーす。なんかあれば。