今日は仕事のあと、名古屋にお仕事できたさきっちょとご飯をしました。

さきっちょは今日は手羽先を歯に頑張って挟んでいました。

(仮)イカが歯に挟まって(さきっちょブログ)

さきっちょの結婚式で、はあちゅうは重大な役目を果たします今日の目的はその打ち合わせだったのだけど、それは2分で終わり。あとはずっと恋愛トーク。

6月なんて、あっというまね、きっと。
さきっちょは幸せをいっぱいふりまいてました。
そして一生懸命、女子トイレで痩せる歩き方を教えてくれました。

やっぱり、いつまでたっても私の脳内お姉ちゃんは、さきっちょなんだなー。
いつ会ってもほっとします。
いつ会っても、口に何かいれて笑わせてくれます。

あーほんとさきっちょ大好きだなぁ。

それにしても。
今日は一日ぱたぱたしてたなぁ…。

さきっちょ&はあちゅう 恋の悪あが記 Super edition (ブログブックス)

さきっちょ&はあちゅう 恋の悪あが記 Super edition (ブログブックス)