【スッポンとオノエ】


仲良しのオノエ君に
これオノエみたいー、っていってスッポンの写真を送りつけたら



これお前さんっていってこんなイラストが・・・。すごい負けた気がします。イラストうまいってずるいよなーちなみに大爆笑している私の横で、一緒にいた人が「会社でちゃんとやれてる?大丈夫?」って心配していましたが、オノエとは深いところでお互いに許しているはずなので大丈夫です、きっと。うん。

【ブルータス】




今更だけど!ブルータスってほんとに毎回いい特集ですよねぇ。編集の仕方も大好きです。



BRUTUS ( ブルータス ) 2010年 3/15号 [雑誌]

マガジンハウス
おすすめ度の平均: 3.0
3 J(ハート)地方都市


これとか↑仕事にもいつか役立ちそうだからバックナンバー取り寄せようかと。

【ゴルチャ】








名古屋で一番好きなカフェの1つ。ゴールデンチャイルドカフェ。オーナーが金子さんだからゴールデンチャイルドだと友達が言ってたよー。夜も遅くまでやってるし、ご飯美味しいし、内装おちつくし、マッサージチェアあるし。



特に、フレンチトーストは名古屋一だと思います。好きっ。

Golden child cafe'



髪を染めたことに誰か気づいてくれ!!

GREEブログ更新しました:はあちゅう[伊藤春香] 公式ブログ - GREE

こっちも更新:お散歩はあちゅう~スクラップブック・アーティスト はあちゅうの活動記録~