日曜日のブログに家の近くのカフェのことを書いたら、「それ、うちの近く!!」っていって
高校の時、同じクラスだった子がメールをくれて、
昨日、数年ぶりの再会を果たしました。

(SFCの子がもし見てたら→づかまりだよ!!)

ほんと目と鼻の先に住んでいて、
徒歩3分かからないくらいの距離だったの!!
むしろうちのマンションと今のマンションとどちらにしようか、
最初迷ってたんだってほんとに偶然。

変わってるようでお互いに変わってなかったー

ブログやってて良かったーって話でした。

今、献本頂いた本を2冊同時並行で読んでますが



人生を変えたければ「休活」をしよう!
大田正文
サンマーク出版
売り上げランキング: 1013
おすすめ度の平均: 5.0
5 妻を愛し人を愛する人とは?
5 ただの“休活”本ではない。“普通のビジネスパーソン”のバイブル
4 表紙デザインに隠されたメッセージに著者のセンスが光る本
5 人生の最期“死に方”を決めれば“生き方”が決まる!
5 「人生を変えたい!」と本気で思っていなくても読んで欲しい本


どちらも新鮮で楽しいです。もし書店で見かけたら、是非チェックしてみてください。

最近は浅漬けと豆乳にはまっています。今週末は何漬けよう。豆乳きれたから買ってこなくては。

きょーも頑張る