【難病東大生】


昨日帰ったらポストに、さわちゃんから本が届いてました。

さわこちゃーん、ありがとう。明日読むね。

難病東大生
難病東大生
posted with amazlet at 10.04.23
内藤 佐和子
サンマーク出版
売り上げランキング: 87770
おすすめ度の平均: 5.0
5 出会えてよかった
5 ありがとう。
5 諦めなければ、何でもできる
5 まずはなんでもやってみよう!
5 東大生ブランドの使い方


【芦田先生】


昨日は、芦田先生のツイッター勉強会。大変勉強になりました。ありがとうございました。

芦田宏直 (HironaoAshida) on Twitter

【ナスナス】

めっちゃ笑ったから、さっきツイッターでも呟いたけど。(そしてさとなおさんがRTしてくれたおかげで、動画にも関わらず朝からすごい速さでRTループが起きつつあるけど)ナスナスと最後のシュっとした人に胸きゅんした!!関西人には勝てるきがしないわ・・・。