元・ラーメン会社担当の某部長の名古屋で一番おすすめラーメンを教えてもらったので、行ってきました。家の近く塩しか試してないけど醤油も気になります。

麺家 喜多楽 めんや きたら - 東別院/ラーメン、拉麺、支那そば [食べログ]

その近くの、名古屋にきてからずーっと行ってみたかった甘味屋さんも絵本の中から出てきたみたいに可愛いお店なの。あたし、引退したらこんなお店やりたい。











看板犬が可愛いー。とびついてきます。
iphoneのカメラを向けたら、目うるうるで見つめてくれた













お店のおっちゃんのおすすめのお抹茶のセットを頼みました。今まで食べてきた白玉は白玉じゃなかったってくらい白玉が柔らかくて美味しかったです。かき氷とぜんざいとあんみつも制覇したいので5月中にもう1回行きたいです。

甘味処 柴ふく カンミドコロシバフク - 東別院/甘味処 [食べログ/公式]

夕方からは、大学の時からの友達と、その友達とでがっつり恋愛トークをしてました。みーんな遠距離恋愛or遠距離恋愛見込みの子だったので、その話ばっかり。切ないね-。



ブックオフでこんな本もゲット。好きな作家さんばっかり。

LOVE SONGS (幻冬舎文庫)
LOVE SONGS (幻冬舎文庫)
posted with amazlet at 10.04.29
唯川 恵 角田 光代 江國 香織 桜井 亜美 小池 真理子 横森 理香 山本 文緒 狗飼 恭子
幻冬舎
売り上げランキング: 400238
おすすめ度の平均: 3.0
3 読みやすいですね!
3 読書がちょっぴり苦手なあなたへ。読みやすく、それでいてなかなかに濃いい作品集。
3 それぞれの・・・
3 ラヴソングが伝える恋
4 LOVE SONGS