【かき氷】
うちの家にはかき氷器がなかったので、「かき氷をお腹いっぱい食べたい」という夢が密かにありました。そして、その夢がついにこのGW中に叶ったのですが、人生で初めてかき氷に疲れました、まじで。おなか、たぽんたぽんになりました。なにごともほどほどにって感じですね。







【モレラ】
モレラ岐阜 | MALeraに行ってきました。途中にあったハワイアンカフェが良い感じだったので。しょーかいっ!:グレイビーソース/店舗トップページ

味っていうより雰囲気&コスパがグッドでした。

【食べるお茶】
祖母にもらった食べるお茶が美味しいです。



 カテキンを食べるお茶(煎茶)

【RENT】
どうしてもどうしても友達にみせたくって、家にDVDもあるのだけど字幕がないから字幕版をツタヤで借りてきて、みせました。映画のオススメ、1つだけ教えてって言われたら迷わずコレをあげます。

昔持ってたのだけど、誰かに貸したまま戻ってきてないので、今日モレラでサウンドトラックも買い直しました。やっぱ何回見てもいい。泣ける。オープニングの一曲でもう涙ぐんでしまった。映画ってほんとにいいですね。今週末もたくさん見たいなー映画。

レント デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2008-04-04)
売り上げランキング: 1839
おすすめ度の平均: 4.5
5 友達へのギフト
5 素晴らしい
3 「Seasons of Love」とゆー名曲が大好き。
5 音楽が素晴らしい!!
4 有名なさくひんですが、とても切ないミュージカル。


オリジナル・サウンドトラック レント
サントラ
ワーナーミュージック・ジャパン (2006-04-12)
売り上げランキング: 8128
おすすめ度の平均: 5.0
5 Without Youが大好き!
5 サントラも最高!!
5 名盤
5 ギャップ
5 勇気と感動


テキーラと映画とレタスと甘味とドライブに溺れたGWでした。2日働いたらまたお休みだと思うと嬉しい。