憧れの先輩方のつくったサイトです。朝から3回も見てしまった。ミュージックビデオのようなつくりで、気持ちがほわっとしました。お酒のキャンペーンだけど

SHIRO Cheers System

こんなに美しいウェブサイト、今日本でつくれる人、そんなにいないんだろうな・・・



ユーチューブバージョンはウェブサイトとちょこっと違う箇所が↓



私はここの「あしたのわたしへ」っていうサイトも好きです。焼酎なのにターゲットが若い女性の広告って、他にもあるのかな?まだまだ広告研究不足で断言できませんが、新しい気がします。男性陣スタッフで、女子の共感軸をよくおさえているなーと変なところに感心したり

あしたのわたしへ - 本格米焼酎「しろ」

CM一覧:広告紹介|お楽しみ|焼酎といえば【高橋酒造株式会社】|001-TV CM



昨晩、もうひとりの神様の様な先輩に「お前は最近何も生み出していないな」と図星のことを言われ、身に染みました。「お前、昔は価値をつくってたのにね」って。このサイトをみて、もう1回その言葉がよみがえってきました。SPAで「あの人はいま」って言われるのも仕方ない。24歳、頑張ります。

(ちなみに、はあちゅうの神様は3人います。もうひとりの、の意味がわかったあなたは、大分はあちゅう通。一回、神様と神様を会わせてみたいと思います。化学反応が起きるかもしれないし、事故がおきるかもしれない。神のみぞ知る)