【※お金を頂いている記事ではありません】

プチ整形した!!…くらい変わったんじゃん?と自分では思っているのに誰も気づいてくれません。でもいいの!自分の中ではテンションが上がっているから!!

…1から説明します。

週末、美容皮膚科クリニック 青山ラジュボー・クリニックっていうところに、リプログの方の紹介で行ってきたのです。

最近急に荒れ始めた肌が嫌で「ピーリングしてみたい!!!」っていろんなところで言っていたらリプログの方が紹介してくださって予約したのだけど。

先生に、「肌荒れもですけど、顔が大きいので、小さくなりたいんですーー!」と力説すると

先生曰く…



エイジレスリフトっていうのは本来たるみ・シワのためのものなんだけど、重力で落ちてきている肌を上にひきあげるから顔がひとまわり小さくなるよ



もーそこではあちゅうは食いついた!

「それやります、やりたいです、それしかありません、小顔になります、今日出来ませんか、今日がダメだったら来週来ます、私はここでエイジレスリフトを受けるために生まれてきたんです!!!!



と先生をくどき倒し、

(【それやらないとここから動かねーぞコノヤロー】の顔です)

値段はちょっと下っ端OLにとっては痛かったけど

「これも人生経験や!自己投資ってやつやん!」
と自分を甘やかし、
強引に受けてきました。

(たまたまキャンセルがあって出来たんだけど、人気らしくて普通は当日には出来ないそう)

施術中の図↓



機械で皮膚の各層に熱をゆーーっくりあてていく…という施術でした。マッサージみたいな感じで「あつい」っておもったのもたった2回。完全に爆睡しました。

で、一時間後…あごのラインがすーーっとして、二重の幅が広くなりました!あごのラインは触ったら「すっきりしたかな?」くらいだけど、二重の幅は嬉しい!奥二重だけど、幅が広くなって二重っぽいんです、今。他の人にはわからないかもだけど気にしてるところって、少し変わっただけでちょーーー嬉しい!自己満足でもいい!!

これすごくないですか?翌日会った仲良し全員に「痩せた?」って言われたもんね。うふふ。実は完全にこれのおかげだよ!ちなみに、施術後暫くは代謝がアップして効果が続くそうです

後から聞いたのだけど、吉川ひなのちゃんや住谷杏奈ちゃんも美肌の為に来院されているそうです。そんなセレブなクリニックだったのね!二重に得した気分。

で、なんかこれ書くと回し者みたいだけど、私がその場で「もー会う人皆にすすめます」って言いまくったおかげで

【はあちゅうブログキャンペーンをやります】って言って下さった、笑。

そんなわけではあちゅうブログを見たと言ってくれた方に限り   

全施術から15%オフ!!
(※脱毛のみ10%オフ)


にしてくれるそうです。

ご予約・お問い合わせは下記です。

青山ラジュボークリニック
03-5775-4344
0120-684-344

予約の電話の際に「はあちゅうブログで見て…」と言わないと、割引の対象になりません。どうぞ宜しくお願いします

あまりにオススメだから力一杯リンクしちゃったもんね。ちなみにピーリングもやっぱりやってみたいから、今週末に行くんだ・・・。笑

【動画の反応、たくさんありがとうございました】:今週末、27日の17時から17時半、静香とユーストリームで生中継をします。もしよかったらみてください。

ユーストリームについての記事↓
ユーストリームをやってみました。-~はあちゅう主義。~