前にも書きましたが、今年のクリスマスケーキはラブケーキプロジェクトのケーキにしました!

国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン - ラブケーキプロジェクト - LOVE CAKE PROJECT

あらかじめワンカット分足りなくて、
その分が寄付されるケーキです。



地元のデフェールというケーキ屋さんで
オーダーしました。
予約した人に、クッキーもサービスしてくれました↓わーい。







ディナーは家族+彼氏+妹の友達の韓国人留学生のジーンちゃんと。が腕によりをかけてつくってくれた料理を堪能しました。









↓ケーキはこんな感じです。可愛い。この1ピースがどこかで誰かの役にたつと思うとほっこりします。素敵なプロジェクトですよね!



ホワイトチョコのムースとシュトーレンを母がつくってくれたので、ちょこっとずつ全部。



幸せなクリスマスでした。