大晦日に、実家に、iPad マジックで有名なマジシャンの内田さんが来てくれました。

▽iPad magic 動画



入社前から仲良くしていただいていますが

(…入社後だったっかも。そこらへんあやふや)

実家に来ていただくのは初めて。会社の先輩を両親に紹介するとか、面白いシチュエーションだなあ…。しかもご飯も食べていってくれるということで、、感激。

年越し蕎麦を食べた後に、iPad マジックを披露して頂きました。

最近はブッキングも難しい超売れっ子で、公私ともにスーパー忙しくて、しかもこの後予定もあったのに、「韓国人留学生の子と両親と妹に内田さんのマジックを見せたいんです」と言ったらひょひょいときてくれる…超絶いい人です。

母が「世界的なマジシャンがうちに…!」と大興奮して、お隣のおうちにまで声をかけて、

狭い家に大勢。笑







お隣の子ども達が目をキラキラさせて、この後家に帰ってずっと、内田さんがくれたトランプで手品をしようとしていたらしいです。キュンただ内田さんを呼んだだけの私までいいことをした気分になってしまった…。人を感動させる力のある人は、素晴らしいですね。憧れます。



ツーショット



▽宣伝☆内田さんの本に8ページほど登場させて頂いています。よかったらみてください。

企画に年功序列は存在しない
内田 伸哉
クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
売り上げランキング: 160958


▽母がちゃっかりサインをもらっていて、笑いました。