昨日ブログでご紹介した日めくりカレンダーやさんに、
行ってきました。

EDIT / real



会場の様子は撮っていませんが大盛況でしたよー!世の中にいろいろ仕掛けている人たちがたくさんいて(→そう見えた)うずうずしました。

↓人生相談ミニカフェっていうのを隣でやっていて、私も何か相談してみたいと思ったけど、ちょうど相談している人がいて、急かしちゃ悪いのであきらめました。最近会いたいと言ってくれる方が多いからここの場所をお借りして何かできないかとふと思ったり。

会場の脇では牛久保さんによる中国茶and人生相談のミニカフェが開催中です。 | EDIT / real

ところでブログ、文字小さいのと大きいのどっちが見やすいですか…?2つ前の記事まで大きいんですけど、小さい文字が標準なので、小さい方に変えようかと。