仲良しの静香とさゆりをうちに呼んで、みんなで宅麺を食べました。

宅麺さんとはこんなご縁で

仲良くしてもらっていて

いろんな人におすすめしたり、友達を紹介したりしています。



今日は

・めん創 桜花 つけそば
・麺屋彩ヶ 鶏塩ラーメン
・八雲 特製ワンタン麺(白だし)

の3種類を試しました。



お鍋でお湯を沸かして、



スープを約15分湯煎。そのあと、麺をゆでて(麺はセットによって茹で時間が違うのでそれぞれ)



湯切り。湯切り番長さゆり。



うちのキッチンは狭いので3人入るとぎゅうぎゅうです。広くておしゃれでイケメンのいる家に引っ越したいなぁ・・・。



どんぶりの数が足りなかったので、使い捨ての容器に盛りましたが、美味しくいただきましたほんとにお店の味がするので、宅麺、オススメです。



静香が持ってきてくれたスタバのデザート。ラブリー。



この後ひたすら女子的な時間を過ごしました。そうそう、静香にメイクを直してもらって髪の毛も巻いてもらったので、写真を撮って、ツイッターのアイコンを変えました。



ちょっと用事があったので、今は実家にいます。すごいお休みっぽいお休み

んでは☆