8c29fc39.jpg
なんだかんだいってやっぱり恋してぇー!!
はあちゅうですー。あん?
 
ズバリ言うわよ-!!言わせてよー!!
 
突然ですが、私ったら、こう見えて、
極度の引っ込み思案なのだ。
小さい頃から、人前に出て何かするのとか、
苦手なのだ。
 
 
(オクテ+自意識過剰)×それを隠そうとする強がり

=私、みたいな。
 
で、極度の緊張し屋さんな私、昔から、男の子とまともに喋れなかったりするわけであります。
男性に対して身構えてしまう罠。
 
例えば道の反対側から男の子にバイバイとかされたら、
 
は!?あの高貴なお方がお別れの挨拶を私ごときに??何かの間違い?もしかして私の周りに彼の友達がいてその人たちにバイバイしてるのかもーそしたら私が手振りかえしたら、あいつなんだって思われるよな、いやいや、彼のことを好きだとかって思われないか?振り返って確認したいが、それって不審だよなーおわーどうしよ!!でも無視したら失礼やんか。どないせふ・・・。あわあわあわわいhgfんjもfcs・・・
 
的に思考回路が沸騰してしまい、結局「秘技・気づかないふり」をかましてしまうわけでありましてー
これまで不特定多数の男性に対してしてきた失礼をここにてお詫びしますー
 
それぐらい男性に対して抗体がなくてー
 
普通に喋れるようになったのって、ほんっと、最近!
 
で、今までプライドが高いと勘違いされ続けられてたみたいー。
 
ここで誤解を解かせて!!
そんなんじゃなくて、ただ緊張してるだけ!!ほんと
てんぱってるの!
 
でも、今もまだ脱皮しきれてないのか、下心のある人に対しては、どうしても普通に接することが不可能。
 
場合によっては「あなたなんかに興味ないわよ~ん。ふーんだ」
みたいなオーラを醸し出してしまってることがあるみたい。
 
よくお気に入りの人からは「怒ってない?」とか「メール怖い」って言われるし!!
 
男嫌いなの?とかこの間言われたしー!!
 
いやいやいや!!
 
隠してもしょうがないから正直に言うが、私ったら、
 
 
男の子大好きですがなー!!
 
ビバ♂!!イエス!!
 
だから、ぜひ怖がらないで話しかけて!
カモンガイズ!!
 
そうそう、恋のきっかけも、まずは会話!!コミュニケーション!!
 
それにしても、「男好き宣言」、勇気いるわー。
 
3f316707.jpg
てなわけで、諸君よろしく。
男の子大好きな私に、
彼氏候補を紹介せよ。
 
できたら、会話リードしてくれる人ねー。
私がてんぱってても、
そこは慮ってくれる優しい人ね。