Y27DVC00094_I.jpg読者様からのメール、本当に毎回感謝感激しております。
もちろんコメントも全部読んでます。
大変恐縮しておりまする。
なんだか最近ござる調が板についたはあちゅうでござる。
 
 
で、数日前に届いたメールを今回ネタにさせていただこうかと。
本当に有難うございました。
結構長いので、抜粋して紹介させていただきます。
 
尚、本人にはちゃんと了解とりましたから!!勝手にメール公開するとかないですから


はあちゅうのブログを読んでいて、
魅力的で、頭がよくて、話のおもしろい女性だということは伝わってきます。
 
>>おいー!!みんな聞いた?聞こえたー??
そこ、太字でお願いします!!

あと、私が思ったことをかくと(勝手な予測ですみません。)

1、いろんなことを今までこなしてきたのだが、自分に自信をもてる反面、たまに「自分なんて。。」と思ってしまう。
 
>>をぅ!!あたっている気がする!!
SNSの欝コミュニティにはなぜか欠かさず入ってしまう罠。

2、もてない、というよりも、「これだ!」と思えるような男性が少ない。
 
>>そう思うことにしておるノダ。はあちゅうイムニダ!

3、ちょっといいかも、と思っても、相手があんまりその気ではなさそうだと、”彼”を自分のターゲットから、ただの友人/知り合いクラスに自分の中で落としてしまう。(それも、割合、すぐに。)
 
>>だって、周りの人、みんな女に不自由してないように見えるにゃ。
被害妄想。

そこで私の提案なのですが

*好きだってことをいっぱい表現する
(告白してはだめです。決定的な一言は最後まで待ってください)

→彼/彼女が「あ、この子は僕/私のことを好きなんだな」と思い始める
→彼/彼女が、あなたのことを気になりはじめる
→そこで、ちょっと好きなことを表現する力を弱めてみる
→彼/彼女が「あれ?この子、僕/私のことを好きだったんじゃないのかな?」と気になって、少し心配になってくる。
→あなたに、ちょっかいをだしてくる。
→これで、リードはあなたの手の中に。*

というのを、

今から出会うすべての男性に試してください
自分の好みではない人にも試してみてください。
 
(練習につかっちゃってください。)
 
>>えぇー!!!
まじですか??
それって犯罪にならん?あ、むしろ誰も騙されない?
 
つうことはあの人もこの人も
みーんな今この瞬間から、
 
はあちゅう擬似恋愛シュミレーション
相手ってわけダ?
 
イムニダ?DA?DA?
 
 
すごく当たり前で、単純な式なんですけど、意外と続けていくのは疲れるし、恥ずかしかったりして、できなかったりもしますが、これは効果があると思います。
私は、顔もぜんぜん可愛くないのですが、ずーーーーっと、一日と途切れることがなく、恋人がいます。
(3年、4年とつきあう恋人もいます。)
 
>>そんなこと言って可愛いんじゃないのーおいー。
顔見せろ♪
 
とりあえず、何も考えずに、単純にこの式をくりかえしてみてください。すぐに効果がでると思います。
あ、あと、追記しますと、その際、自分をすごく可愛い、と思い込むことが大切だと思います。
 
>>おぉぉぉぉ??

自分、可愛いと思い込む??

・・・

はあちゅう可愛い。

はあちゅう可愛い。

はあちゅ、可愛い。

はちゅ、カワイイ。

爬虫、河合。

5ed6cdad.jpg

勢い余って、一昨日、食べてきた。爬虫。

0092ba46.jpg

 

 

 

 

 

ようし、

無差別恋愛テロリスト実験、してみるね!!

無駄にとばっちり喰らいたくない、男性諸君、

君らー

離れろー!!

下がりなさい下がりなさい。

シグナル8並の台風アピールを今日からとことんかましてみせる。

そこ!!歩く公害とか言わない!!

もう世界中の男性に向かって叫んじゃう勢い。

みんなー好きだー!!

好きなんだー!!

 

純愛ブームにのっかって、世界の中心で、愛を叫んでみました。

以上現場からでした。

明日から、テロ開始