05-02-05_00-29.jpg幸せボケ?誰がじゃボケぃ!!

全然ボケてないよ!失敬な!




「ねーなんでそんなにやさしいの?」
「これくらい普通だよー」
「えー普通じゃないよ、優しいよぉ!!」
なんて会話を渋谷の交差点でくりひろげたりしてません。

「どこいきたい?」
「どこでもいいよーこうやって話してるだけで楽しい。」
「だねー」
なんて会話を代々木のProntoでくりひろげたりしていません。

「どこがいいと思ってくれたの?」
「んーと、外見だとのどぼとけで、性格だと車に乗ったときにすぐにロックしてくれるところ!」
「・・・・・・。」
「あははははははは、ケバブ美味しいね、あははは」
なんて会話を六本木のトルコ料理店でくりひろげたりしてません。

メルハバー!!(トルコ語で『こんにちは』)
おい、そこの店員、無視すんじゃねえ!小皿をくれ。



はい、さきっちょです。
はい、メルハバー。


確かに最近は書くことがなかった。

はあちゅうにアドバイス?うーむ。


先日、有楽町でやっている人体の不思議展に行って、
いっぱいの人体を見てきたんだよー。人体の・・・輪切り。
いやーあれだね、

あれってばいろんな形や大きさが
あるんだね。

何の話かは割愛。さきっちょってば。くすっ。

ああ、そうそう、恋愛も一緒ですよ!!

いろんなスタイルがあるからおもしろい。

出会いがトラバで、でもトラバを説明するのが面倒くさくて、
「ある意味、友達の紹介」としか言えなくても気にしないぞー!強く生きるぞー!!

おー!!


はあちゅうやる気満々ではないですか!!


05-02-04_18-27.jpgこりゃいい傾向だ。あら、テロリスト宣言まで。
はあちゅう オブ ジョイトイか。いいねいいね。今度後ろ向きのM字開脚をやってもらいましょ。

なにやらキャバクラ嬢の「その気にさせるテクニック」を伝授してもらって上機嫌でした・・・


「早くためしたい!!」
って瞳をキラキラさせて言ってたけど・・・・

やめなさい!!
あれじゃ本当にエロテロリストだから!



それにしても・・・
はあちゅうって隙がないよな気がするよ。

よくできた子です。

私が「放尿してくるー」って言うところを
「お手洗いに行かせていただいていいかしら」って普通に言うんだから!!ええ、そりゃもう自然に。

ああ、もう隙とかそんな問題じゃない気もするけど。


はあちゅうに彼氏が出来たとして、その彼氏の前で鼻の下を伸ばしている姿が想像できない。

まあ、隙を作れというよりは、その隙にうまくはいってくれる男性が現れてほしいなあ。

2db1308a.jpg
実は・・・
先日はあちゅう宅にお泊り2回目☆

今回の目的は・・・

【女の格をあげること】


え?ああ、そうそう目的も何も今月のananのテーマでし。


05-02-04_00-31.jpg
なんか影では“いい女はananを読まない”とか言われています。ほぼ毎回読んでいますが、何か?はて?

もうananがないと、右も左もわからんちん。


出会い編から発展編から危機編まで
女性の格を保ちつつ接する方法が書いてあります。

すげー。今回もありがとうございます。


はあちゅうの場合はまずは出会いだね!!
あれ?出会いはたくさんあるはず・・・まあ、いいや。


出会い編

◎たくさんの荷物とキメの一言は、男に任せること
×自立した女をアピールしすぎないこと

ぐあはー。
この荷物に関しては、よく男性から意見を聞かれる。

「女の子の荷物ってファッション性もあるし、持っていいものなのかわからない」

こういうことまで考えられる男性ってすごいよなあ。
私に関して言えば、私の荷物はパソコンからA5の黒革の手帳からポーチから足臭スプレーから本数冊から菓子パンからチュッパチャプス複数個までざっと8キロくらいあるかとおもいます。

こんな重たいもの人には普通の人には持たせられないす。
でも持つよって言ってくれたら任せるー。
もちろん日本の義務教育、「自分のことは自分で」精神が基本だとは思うので、当然だとは思わないけど、甘えていい人には甘え鯛。

キメの一言は、うーん、自分で言わないというよりは言えないので相手に先手をとられる。


さて、はあちゅうは?
ちなみにはあちゅうの荷物も相当おもそう。
本が7冊とか入ってることも・・。

「荷物はどうしてもどうしても持ちたいって言ってくれない限り自分で持つ。」
そんなどうしても持つって言ってくれる人がいるのか(笑)
「キメの一言は自分で言う!!」
はあちゅう・・かっこよい・・・


まあまあはあちゅう砲丸投げやってたしね。バスケもね。
そんなはあちゅうに投げ飛ばされたい人か、
そんなはあちゅうをも包んでくれる人だっていっぱいいるハズ!!

そんな人に出会ったらはあちゅうだって思わずトラベリング。

もっといっちゃえば、それこそファウル。はあちゅう、場外いっちゃだめ!!



05-02-04_23-49.jpg私の場合は

発展編だね

◎自分を彼のコントロール下に置かず、常にミステリアスな部分を残すこと。
דありのままの私を愛してほしい”と思わないこと


ぐあはー。こればかりは自分ではわからねえ。

なになに?


《苦手なカードは、関係が安定するまで断固として、彼に隠しておくべき》


・・・ブログ、ダメ、ゼッタイ。

丸出しじゃないですか、苦手なカードからシモシモカードから汚れカードまで見られすぎてる!!

もう戻れません!!

もうこれ以上出すものありません!!ポロリもなし!!
いやーなんて浅いオンナ!!


・・・でもコントロール下に置けるものなら置いてみてほしい。

ad2288b2.jpg
そんなわけでテクニック収集家になっているはあちゅうに、

今週末、私が2004年出会った男性の中で「いい男NO.3」に入るだろう男性を紹介しようと思います。

きゃっきゃ。



あ・・・・


はあちゅう!!
ananドッグイヤーしすぎ!!

放せ!!


私のですから!!このやろ!!