ロンブーの淳さんと、
電通時代からお世話になりっぱなしの澤本さんに
日本酒の美味しいお店に連れていって頂きました。

photo:02

多忙すぎる澤本さんにお会いしたのは一年ぶり。

澤本嘉光 - Wikipedia

犬のお父さんやTOYOTAの実写ドラえもんシリーズなど、
大ヒットCMを手がける広告界のスターですが、
小説や脚本も手がけられていて、

先日情報解禁になった、
妻夫木聡さん、北川景子さん主演で来年公開の映画、
「ジャッジ!」の脚本も書かれていたり。

妻夫木さんと北川さんがニセ夫婦を演じるんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

妻夫木聡と北川景子、来年1月公開「ジャッジ!」で偽夫婦役 : 映画ニュース : 映画 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

私、北川景子さんが大好きでブログとかもめっちゃ読んでるので、
映画、公開になったら絶対観ます。

(北川さん…顔がタイプすぎてたぶん目の前で笑ってくれたら嬉しくて泣いちゃうヽ(;▽;)ノ)

淳さんは肉会 に興味を持ってくれていました。
最新のツールを使いこなして、一般の人を次々巻き込んで企画を実現していく淳さん。
IT感度だけではなく、あらゆる面でアンテナが高くて、
多忙な中でいろいろな習い事もされていて…

恋愛相談はズバッと筋の通ったことを言ってくださって視界が開けるようだし(ノω・、)

とにかく楽しい数時間でした。

photo:01


奇跡的なタイミングで、多忙すぎるお二人の予定があったことに感謝…。
ほんとに楽しみにしていたし、まちわびていた日でした。

こういうご褒美みたいな日があると人生に感謝したくなります。

====
キレナビPR:

キレナビ小顔特集