キレナビで、なぜか、
ビタミンCのサプリメントが
ものすごい勢いで売れ始め、
今見たら品切れになってた…。

夏だから…?

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」


→メディア掲載多数の人気ドクターサプリ・1日1包でビタミンをしっかり補給<ビタミンC/B>-あやこいとう クリニック【キレナビ】 http://www.kirei-c.com/ayakoito-clinic/6533?ivc=12nsymtw

品切れ…すみません…
すぐに入荷されると思うので
皆さん、是非、入ったらチェックしてください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

経沢社長が、これを金曜日のキレナビ合宿で
めっちゃいい!!!
って推しまくっていて、
ビール姫先輩も飲んでいるそうなので、
私も今日買おうと思ったのですが、
まさかの売り切れって。売れすぎです…!・°・(ノД`)・°・

タバコと、ビタミンC|ビール姫のブログ

こちらから特にものすごくプッシュしたりしなくても
評判のいいクリニックのドクターエステやコスメが
勝手に売れる、ということは日常茶飯事。

売れ行きをみて、販促施策を考えることもあって、
ユーザーさんのほうが良い物を知っているなー、と
売れ行きからヒット商品を教わることもしばしば。

売れるものって、ある日突然ブレイクするパターンもあれば、
じわじわ売れ続けて爆発するものもあるので、面白いです。

※ちなみに、クリニックに行く時間のある方には
高濃度ビタミンC点滴を是非試してみて欲しいです。
体質によりもちろん個人差があるのですが、
吸収時のロスがないので、効果を実感する方は
口をそろえて「すごい!!」って言っています。

輸入物で原価が高いので
(昨日行ったクリニックで原価を聞いたら確かに高くて、びっくり)
大体どこのクリニックでも1万円前後で出しているのですが、
キレナビでは1万円以内でもいろいろ取り揃えています。

都内:
【不動前2分♪エイジングケアに★】女性のためのスーパービタミン☆高濃度ビタミンC点滴(10g)-ベル・ポークリニック【キレナビ】 http://www.kirei-c.com/bellepeau/6618?ivc=12nsymtw

関西:
【体の中から美しく!】お肌の状態を整える美容点滴☆ビタミンC点滴-SAKURA Az CLINIC心斎橋【キレナビ】 http://www.kirei-c.com/sakura.az.clinic.shinsaibashi/3434?ivc=12nsymtw

とかね。私は、注射・点滴が苦手で、点滴で具合が悪くなっちゃうこともあるのですが、
超眠い時にいって、最初から最後まで寝るという技をあみだしました。
ちょっと風邪気味なので、近々行ってチャージしようかな。

疲れている時、肌のコンディションの悪い時ほど
効果を実感するそうなので、
へろへろになったら「いざ!」って行こうかと思って。笑

キレナビではプレゼント機能もあるので、
是非へろへろな誰かへの「体験プレゼント」にも活用してくださいドキドキ
喜ばれるとおもうー音譜

※ちなみに私のブログからのリンク先には全て私のお友達紹介IDが入っているので
キレナビポイント(通常は3%分バック)が5%分バックされます。是非、こちらのリンク先からご購入ください♪

※初診料、再診料のかかるクリニックもあるので、ご注意ください。



今朝は時間があったので、
洗面所で発掘した顔パックシート(たぶん母か妹の買い置き)
でセルピュアパックをしています。

素材にこだわって、着色料、香料を一切不使用、
かつ8種類の天然美肌・保湿成分で敏感肌の方にもオススメという
キレナビの人気コスメです。

結構な量なので
使っても使ってもなくならず(笑)
パックにも贅沢にバシャバシャ使えます♪

天然由来の美肌・保湿成分配合。たっぷり使える内容量でお肌に透明感を♪ <セルピュア モイスチャーローション>-東京銀座スキンケアクリニック【キレナビ】
http://www.kirei-c.com/tokyo-ginzaskin/8040?ivc=12nsymtw

photo:01