昨日の写真日記☆

▼わんちゃん

久しぶりに代官山蔦屋に行ったら、知人にばったり。
最近飼い始めたばかりという
銀次ちゃんを抱かせてもらいました。

ハムスター以上の大きさのものを飼ったことがないので、
人のペットとかと接する時、ちょっと緊張しますが、
あったかくておとなしくてドキドキした。笑

photo:01

photo:02

▼里奈ちゃんとアースカフェ。

先日萌ちゃんと来てから、数回来ているお気に入りカフェ。
…の隣のナチュラルローソンで
里奈ちゃんがイベントをしていたので
「偶然隣のカフェにいるよー」ってLINEしたら、
イベントが終わってから来てくれた♡

photo:03

photo:04

大勢でいる時は出来ないような
ちょっと真面目な話なんかも出来て、
すごい嬉しかったー♡

突然のデーート!!|田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

photo:06

photo:07

▼あちゃこ会

ピッツェリア・トラットリア・ナプレ 東京ミッドタウン店 Pizzeria Trattoria Napule - 六本木/イタリアン [食べログ]

photo:05

photo:08

女性誌編集者ののんちゃん(左)と
トレンダーズ後輩のあちゃこちゃん(右)と。

photo:09

あちゃこフレンズを紹介してもらう会でした。

なんという合コン座りw
隣で街コン?か何かの団体さんがいてとても気になりました。(混じってみたい)

photo:10

iPhoneからの投稿