先日、ホテルニューオータニの方とお知り合いになる機会があり、
訪問させて頂いた際、

メディアなどでも話題沸騰のスーパーセレブなケーキを頂きましたドキドキ

ホテルニューオータニスーパーシリーズ

▼何がセレブって、値段が。1つ1,575円Σ(・ω・ノ)ノ!

photo:01

▼こちらがスーパーメロンショートケーキ

「温泉で育てた糖度14度以上の極上マスクメロンをふんだんに使用したシェフパティシエ中島眞介渾身の作品。1日40個限定。」とな。

photo:02

▼こちらはスーパーモンブラン

「麩饅頭」とプルプル「葛餅」いり。
毎年採用する栗の産地や品種を吟味し、新たな味わいをプラスして
いるそうです。

photo:03

真夜中におごそかな気持ちで食べましたが、とってもおいしかったです。

特に私はメロンが好きだったな…・°・(ノД`)・°・
生きているうちにまた食べれるかな…ありがたやありがたや…。

▼ちなみに、スーパーなのは、ケーキだけじゃなかった!の図。
グラタンパン、カレーパン、クロワッサン…全部…スーパー…!!

photo:04


photo:05


ホテルニューオータニのYさん、どうもありがとうございました。