大正製薬様主催の
美容サポートドリンク「密-hisoca- (ひそか)」のブロガー試飲会に参加してきましたヾ(@°▽°@)ノ

photo:01

会場には5種類の密が飾られていましたが…

photo:02

トライアルサイズで、5本とも、自分のテーブルの上にもありました。
石榴、生姜、プルーン、クランベリー、西洋梨とカラフルに5種類!

photo:03

密のご説明を受けたあとは、

photo:04

(悩み別にも選べるのだね↓)

photo:05

待ち遠しかった試飲タイム。

photo:06

こうやって、5種類全部並べると、まるで何かの実験みたい。笑。

紅茶、炭酸水、お水などで割り方を変えて全部試しましたが、全部美味しい!

photo:07

このあとは、密をつかったレシピのお試しということで、
密いりのスムージー、からの・・・

photo:08

なんと!チーズケーキに密!

photo:09

アイスクリームにも密!

photo:10

5種類、別々にかけても、混ぜても美味しい。

いろいろな試し方をしましたが、
私はとくに、スムージーが好きでした。

スムージーのレシピはこちらのメモの通り。

photo:01

家に帰ってから、じゃんけん&クイズで勝ち抜いてゲットした密を…

photo:03

炭酸水で割って、飲みました。おいしー!ドキドキ

甘いけど、罪悪感なく飲めるのってポイント高いです( ´艸`)

photo:04

写真は、女性にやさしいザクロですが、
生姜をホットで飲むのもなかなか( ̄▽+ ̄*)

オススメの飲み方は、
夜にザクロ、朝にホット生姜だそうです。

温かい紅茶に混ぜて良し、
お湯割りもよし、
ヨーグルトやアイスクリームにかけてもよし。

今朝は、クランベリーを牛乳割りにしてみました。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba-image

(昨日頂いた新しいグラス、洗いっぱなしで使ったせいで水滴が…汗雑なことがばれる)

この万能選手的美容サポートドリンク。
お値段は、1本約5000円。

これからのクリスマスシーズンに、大切な人へのプレゼントに喜ばれそうです。

個人的には、5種類のトライアルサイズ+オリジナルグラスが入ったトライアルセット
(12月3日から発売だそうです)
がとってもオススメ!

これだけ入って、1200円はお得すぎます。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

密(hisoca)のブランドサイトはこちら