NTTアドさんのマーケティング情報誌
「空気読本」vol.10。

今号のテーマは
「フリージョ~『ソーシャルメディア×女子力』で活躍するフリーランスな女子たち」。

フリージョっていうのは、ソーシャルメディアと女子力をうまく活用し、
イマドキ女子の支持を獲得している
フリーランス女子、だそうです。

(私は、厳密にはフリーではないけれど、スタンスは、似ていますねってことで。)

そこでまさかのコラボレーションが実現。

なんと、表紙は我らがミッフィー!(安藤美冬ちゃん)

photo:01

裏表紙、はあちゅう。

photo:02

1枚あけるとそこには萌ちゃん!

photo:03

はあちゅう&萌ちゃんがちゅうもえだから、
そこにみっふぃーが入ったら、

あん・ちゅう・もえ、とか…?

(なんか美味しそう(・∀・)あんもなかとか思いだす)

photo:04

掲載順は、
あいうえお順でもあり、
年齢順でもあり。

長女、

photo:05

次女、

photo:06

末っ子、なーんてね。笑

photo:07

最近、みっふぃー、萌ちゃんと各所で一緒になったり、
あっちの雑誌ではあんもえの組み合わせ、
こっちのWEBではちゅうもえの組み合わせ、
なんて、トリオかっ、てくらいに一緒に取り上げられることが増えたのですが

取材を依頼して来てくれる方は、
3人が仲良しだってことを知らなかったりするから、面白い。

でもでも、3人揃って、
しかも3人だけでこんなふうに載れるのは初めてじゃないかなドキドキ

そんな記念の冊子、大切にとっておかなくっちゃ。

NTTアドさん、どうもありがとうございました。

photo:08

この冊子、実はWEBからも読めたり。
下記のリンクから、PDF版が読めます。ヾ(@°▽°@)ノ

空気読本|調査・研究/発行物|NTT ADVERTISING, INC.