▼iPhone5をゲットした、キレナビのシステム担当のSさんが、
もういらなくなったケーブルをゆずってくれました。

私のやつ、椅子でうっかりひいたりしてたからもうボロボロで…
比べるとやばい。そっこう捨てました。

iPhone5に変えたい気もするけど、
この間買ったばかりの別売りの充電器どうしようって感じなんですよね。高かったし。

photo:01

▼ずんだカントリーマアムというものをお土産に頂きました。
宮城限定。本当にずんだだった( ´艸`)

photo:02


▼これ美味しすぎる。


▼これも頂き物。大好きな雑誌の取材が、昨日あって、ライターさんがくださった音譜
とろけた…(・∀・)


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba-image

▼会社から徒歩5分のマヨ部 の部室で、
ひろゆーさん作のカレーを食べて帰りました。
いいな、こういうの。毎日寄りたい。
ひろゆーさん、また作って…。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba-image