いやー、an.anは毎回大好きですが
今回号のan.anはもうヤバイですね!

キレナビのための特集ですか?
そうですよね?ですね?

待っていました、
「丸ごと一冊美容皮フ科特集」の第二弾!

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

前回の美容皮膚科特集では
キレナビもばばんとフィーチャーして頂きましたが、
伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

この号、すごく評判が良かったそうで、
それで、第二弾が出たのね。

先ほど、有隣堂恵比寿店で購入してきたばっかりですが、
もう私が手に取ろうとした瞬間にね、
2人の女性がぱぱっと上のを取って行かれました。

飛ぶように売れるとはこのこと。

美容医療のニーズがどんどん
女性の間で高まってきていることの
証拠ですね。

美容医療に関わる者として、
嬉しいです。

ぱら見しましたが
(あとでじっくり読む!)

内容も前回同様、もしかしたらそれ以上に、超充実で。
永久保存版です。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

左上:もくじを見ただけで、充実度が一目瞭然。悩みのある人は手にとらずにはいられないテーマばかり。

右上:今ものすごく注目度が高まっている分子栄養学検査も、an.anにはばっちり載っている…。さすがです。キレナビでは、あやこいとうクリニックさんの取り扱いがあります。

【一人ひとりに合わせたサプリ処方を致します】分子栄養学検査で健康チェック☆-あやこいとう クリニック【キレナビ】

先日、サイバーエージェントの人気イケメンブロガー、アドマンさんにもご体験頂きました↓

ジブンに「チェックリスト」を追加する:分子栄養学検査を受けてみました。:impresario | impresario

自分に足りない栄養素を検査する検査なのですが、これによって、
何をどう補えば調子がよくなるのかがわかります。

慢性的な不調や、原因不明の体の不調にはズバリコレ。誌面では、爪が割れてしまう、アゴに吹き出物が出来るというライターさんが、何が足りないかを検査しています。

左下サフォクリニックのリュウ先生!相変わらずおキレイ。(年齢を聞いたらみんながびっくりしちゃう美肌で若々しくてかっこいい先生です)

ここらへんの記事参照。キレナビでも、もうすぐクーポンを出して頂けます。只今準備中!

リュウズクリニカルスパでバストアップ。|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

ハイドラフェイシャル@リュウズクリニカルスパ。|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

はあちゅうさんと七夕とヴィーナスバスト|Dr.LiusBlog


右下:明らかなるビフォーアフターも、是非、誌面でチェックしてみてください。切らないで(整形しないで)
ここまで出来るって、女の人の強い味方。

前に、ビール姫先輩のブログにも書いてありましたが、
美に振り回される、
(振り回されるというか、絶望し続ける)
ような生き方は、嫌ですよね。

美に振り回されない生き方を|ビール姫のブログ

抜粋。↓

===


キレナビ で扱っている「クリニックでの美容」という領域は、

ともすると、一部の美容マニアや美容フリークのためのもの、

と捉えられるかもしれないけれど、



実は、むしろ「美に振り回されない生き方」をサポートするもの。



私自身、キレナビを通じて美容医療と出会い、


「こんなに手軽に簡単に、短期間で肌が生まれ変わるんだ」

「シミもひりゅうしゅ(ポツポツできる、脂肪の塊)も、取れるんだ」


ということが分かって、とても解放されたような気持ちになった。



シミがこわくて、ビーチでもどこに行っても完全防備。

どんなに疲れていてもメイクだけは落とす。
(これは、やった方がいいのですが)

肌のために、食べ物全てにまで気を使う。


シワがこわくて、笑いすぎないようにしている。



…そんな風に、「美」にガチガチに囚われなくても、

困った時にはクリニックが助けてくれるから、


思い切り笑えるし、紫外線だって怖くない。


それが、「美に振り回されない生き方」だと思う。

そう思えれば、年齢を重ねることにすら、勇気を持てるようになる。



===

その通りなのです。
美は、というかもっと平たくいえば見た目は
良くも悪くも、一生ついてまわる問題。

これはきれいごとだけじゃ生きていけない世の中で、
認めざるを得ない事実。

女の人は特にその傾向が強い。
だからこそ、自分の努力で、
美に振り回されないだけの自信を手に入れたら
すごく、生きやすくなる。

ちょっとでもコンプレックスが解消し、自信が得られると
本当に、性格まで明るくなるし、
人生は変わると思う。

キレナビでは、美容医療を
エステ以上整形未満というふうに、
定義づけています。

ダウンタイムや痛みが少なく、
心やお財布への負担も軽い美容医療で、
人生が変わるとしたら、それは素晴らしいことだから。

考え方によれば、
万人には必要のないものかもしれない。

(歯のクリーニングやホワイトニング、
脱毛から肌施術…と幅広く扱っているキレナビのメニューは
誰にでも関係のあるものだとは思うけど。)

キレナビのミッションは
必要な人に、届くような努力をすることです。

そのために、いろんな企画やキャンペーンも。
常に何か新しい取り組みをするようにしています。
ページも、企画も、クーポンも、日々、変わっています。

ちなみに、今イチオシなのはこれ。

オフ率70%以上の割引きのクーポンを
フィーチャーしています。

(TOPページに掲載中)

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba
夏の終わりの今、
「綺麗になりたい!」と思った誰かの決心を、
ちゃんと行動にまで結び付けられるように、

美容医療がぐっと身近になるような価格でのご提供。

キレナビは、いつでも、思い立った時に、
より良い施術を、より身近に、体験してもらうためのサービスです。
高いから、と諦めていた方も是非、
掘り出しクーポンを、みつけてみてください。

絶対に、見つかりますから。
(詳しい人にほど、キレナビのお得さは、
分かってもらえる気がする)

an.anを読んで美意識が高まった方は
是非一度、
キレナビを、のぞいてみてください。

それから、クーポン企画もぜひぜひ、チェックしてみてください。

キレイのショッピング、って誰かが言ってたっけな。

キレナビのクーポンは1000円台からあるので、
今週末にちょっと、何かいつもと違うワクワクが欲しいなって思った時に、
見て頂くのも、嬉しいです。

美は、ワクワクする気持ちから、だと思うし。
怖い、高いのイメージを
払拭していかねば。

(すごい熱く語りすぎて
完全に最後まで読んでもらえない記事になっている気がする。)

美容クリニックの最安クーポンサイト - キレナビ