ソーシャルランチさんのプレミアム・ランチに参加して、
元クックパッド株式会社 執行役の
小竹貴子さんと、当選者の皆さんとランチしてきました。

憧れの人とランチしよう『PREMIUM LUNCH』by ソーシャルランチ

シェアードテラス 外苑いちょう並木店 SHARED TERRACE GAIEN ICHONAMIKI - 外苑前/カフェ [食べログ]

photo:01

photo:02

小竹さん、喋っている時もずーっと、
写真のような満面の笑み。
こんな素敵な笑顔の持ち主になりたい。

photo:03

夕方、二子玉でBBQをしている友人のもとに
お届けものをしに行ったら、
すごくいい風で、
夏を感じました。

photo:04

さわやかな気候とはうらはらに、
いろいろヤバイ。ほんとヤバイ。気が気じゃない。

ではまた。

iPhoneからの投稿