皆さんは、おぱんを覚えていますか?

…覚えていなくていいです。

むしろ覚えていた人は、
限りある脳の容量で
他のことを記憶したほうがいいと心から思います。

おぱんっていうのは…
ここを見たらいろいろ出てくると思うのですが

ブログテーマ[美人化計画スピンオフ企画・無駄づかい。]|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

全身タイツでトレンダーズ社内を闊歩する変態です。

そうこの人。
本名は岡田さん。
通称、おぱんです。

ツイッター↓
おぱんぽん (opanpon)


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

この変態はまぎれもなく弊社の社員で、
本当にごめんなさいなのですが
(私も人のことをいえませんが)

おぱんの仕事は、何もタイツで社内のエンターテイメントになるだけではないようです。

フロアが違うので、
最近のおぱんが何をしているか全く知らなかったのですが、

実はひそかにイベントの準備をしているとのこと・・・
そのイベントがこちら。

7月4日@東京カルチャーカルチャー(お台場)
19時半~22時、

(18時半開場)
その名も
「ユーモアプレスリリース決定戦」

詳細はこちらです。
ネットで話題の黒田勇樹氏も参戦!「ユーモアプレスリリース決定戦」開催 | ライフ | マイナビニュース  
スケジュール TOKYO CULTURE CULTURE:@nifty

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

私が言うのも僭越ですというか
むしろお前がって感じですけど、

ネットのお騒がせ者たちが一堂に会するわけですね!

私も、おぱんに「来てくださいよー」って言われたので
見に行くことになりました。
おぱんは当日、アシスタントとしてステージもたつそうです。

なんという
人騒がせな
カオスな
香ばしい
なんという…
なんという…
なんというんだろう…

…なんというイベントでしょう!

イベント内容は、下記のとおり。

ネット界で話題を振りまき、ユニークな活動をしている有名人をゲストに招き、
おのおののゲストが取り組んだ事・研究・発見した事をプレスリリースの形式で発表する。

※プレスリリースとは、企業や組織が新商品やキャンペーンなどのニュースを世の中に伝えていくために記載する文書。一般にはなじみがなく近寄りがたいが、そのようなイメージのプレスリリースを逆手に取り、「くだらない内容を真面目なプレスリリースにして発表する」ことに挑戦した企画となっている。


(マイナビニュースさんからのほぼ引用です↑)

見に来てくださる方は、是非。

料金は前売り2,000円、当日2,500円(ファーストオーダー必要)。
チケットはイープラス e+ で発売中です。




※ゲストの皆様への暴言、大変失礼いたしました。
もし万が一これを見ていたりして、
不愉快に感じられた方がいらっしゃったら、
当日、私のことをののしってくださって構いません。
ついでにおぱんのこともののしってくださって構いません。
私たちはののしられるためにいます。