皆さん、エイプリルフール、何か嘘つきましたか?

私は、おぱんぽんさん(おぱん)と
ツイッターのアイコンを交換するという
地味で内輪なエイプリルフールをしました。

おぱんって、これです。(変態の方)

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


おぱんの通常時のアイコンは、キレナビ で買い取っていて、
こんな感じなのですが…↓


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

朝にふと思い立って、断りもなく、アイコン画像をもらってみました。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

そして事後報告メールにて、
おぱんとアイコンを交換することを決める。

すると、ここぞとばかりに私のアイコンで
卑猥なことをつぶやきまくられました…。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

交換していると分かっていても、
私が品の無い言葉を言っているようで、ソワソワ。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

でもちょっと面白い。笑

そして、そして、それとは別に、
先輩が、いつのまにか「ちゅうはあ」を名乗っているのも発見する。笑

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

先輩!!!笑
すぐ見つけちゃいましたよ!!

●5000名様に美容クリニック体験プレゼントという
嘘のような、でもホントのホントの、
日本美人化計画キャンペーン、
いよいよ明日までです!↓

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


●イケメンドクターとの合コン懸賞も、明日の朝10時、〆切りです!
合コンには、私or経沢社長が、一緒に行って、盛り上げ役をさせて頂きます。

「キレナビ」、抽選で「イケメンドクター合コン」が当たるキャンペーン (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース

https://present.crocos.jp/13055