はあちゅう×おぱん「無駄づかい」シリーズはこちら:
ブログテーマ[美人化計画スピンオフ企画・無駄づかい。]|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


レイニー「華金だねーはあちゅーはデート?」
はーちゅ「えー全然。仕事。」
レイニー「そっかぁ、おつかれー」
はーちゅ「最近すっごく恋したいんだけど、かっこいい人との出会いがなかなか無いんだよねー」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

レイニー「…はあちゅうはどんな人がタイプなの?」
はーちゅ「うーん…」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

はーちゅ「可愛いとこがある人が好き。」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

はーちゅ「レイニーは?」
レイニー「強そうな人…かなあ?」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

はーちゅ「なるほどぉ」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

レイニー「他には?」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

はーちゅ「ミステリアスな人とかも気になるよね」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

レイニー「周りにはなかなかいないよねー」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

はーちゅ「でもさー根本的に陽気な人がいいよね、一緒にいて明るい気持ちになれる人」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

レイニー「わかるー私関西出身だから、おもろくない人絶対ダメ」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

はーちゅ「出会いたいねー」
レイニー「どこかにいないかなー」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

レイニー「はあちゅう、おぱん、面白いんじゃない?」
はーちゅ「うわー、まじでそれはないないない」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

はーちゅ「おぱんとか、男の人として見れないというより、
もはや人間じゃないっていうかー」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

…そんなわけで。
(いつもどおり無理矢理な展開です)

周りの人が恋愛対象外なアナタ!
非日常な出会い、ゲットしませんか?

ヤフーニュースでも取り上げて頂いた「イケメンとの合コンが当たるFacebook懸賞」

「キレナビ」、抽選で「イケメンドクター合コン」が当たるキャンペーン (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース

月曜10時、〆切りです!
合コンには、私or経沢社長が、一緒に行って、盛り上げ役をさせて頂きます。

https://present.crocos.jp/13055


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

ご応募、お待ちしています!



おぱん(もはや人間じゃない…もはや人間じゃない…)

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

おぱん(今回はセリフも無かったな…)

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba