総額1億円のプレゼントが当たる、日本女子美人化計画 も、残りあと11日!
(4月2日まで)

ラストスパートでどれだけ盛り上げていけるかを、
期待の中途採用、岡田さん、通称おぱんぽんさんとブレストしました。

っていうか、おぱんぽんさんはキレナビグループではないのだけど
勝手に借り出したりして。

もうやり放題。



はーちゅ「おぱんぽんさん、私と一緒に、キレナビのキャンペーンが、すんごくブレイクする方法
考えてください。すんごく話題になる方法!

おぱんぽんさん「どうやったら話題になるんでしょうねー」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

はーちゅ「あーあと1億円くらい欲しいなー」

おぱんぽんさん「無理ですねえ」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

はーちゅ「おぱんぽんさん、もっと真剣に考えてくださいね!自分ゴト化してくださいね!
頭抱えて、考えてください」

おぱんぽんさん「考えてますともー!!」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

はーちゅ「あのさー、おぱんぽんさん、私より年上だけど『おぱん』って呼び捨てでもいい?
あと、私のことはチュー様って呼んでくれる?」

おぱん「今、関係ないですよねそれ。そしてなぜ『チューサマ』…?」

はーちゅ「おぱん、もっと、どうやったらRTとかされるか真剣に考えて」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

おぱん&はーちゅ「ぬあー」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

おぱん「ていうか、最近何がよくRTされてますっけー」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

はーちゅ「ろくろがバズってるよね、そういえば」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

※ろくろ、わからない人はこれを読んでください↓
「僕も回してた……」 Web業界人のインタビュー写真は“ろくろ”を回すポーズが多い - はてなブックマークニュース

はーちゅ「ろくろ回すくらいでバズるなら、いくらでも回すけどね…」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


はーちゅ「あ、でも、いざろくろシーン撮ろうとすると、意外と自然に撮れないものだね」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

はーちゅ「おぱん、意外とうまいわね」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

はーちゅ「なんか私、回すの下手かもしれない」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

・回してるっていうか抱いてる。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

・たぶんこれ、曲がっちゃった。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

・やりなおし。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

…全然こんなことしてる場合じゃないけども。

はーちゅ「おぱん、私もう時間無いから、
とりあえす、RTされる方法を、メールしておいてね!」

おぱん「は…はい…」

*本日のブレスト終了。*

あー、あと11日か!
んー…何かもうひとつ、花火を上げたいな!



今日の0時〆切のものはこちら。↓
1度会員登録すると1クリックで応募完了です☆

■3月23日0時締切 (東京)
美肌注射@つばさクリニック
http://kirei-c.com/present_campaigns/detail/70

メタルボンド@尼崎ガーデン歯科
http://kirei-c.com/present_campaigns/detail/71




マヨ部 のひろゆーさんが片手でろくろを回しているインタビューがアップされていましたので
リンクしておきます。↓

[連載:Hackers] 『FindJPN』林寛之氏「すべての技術領域にコミットする半面、でしゃばらないバランス感覚が重要」 |エンジニアtype