先週、こんなプレスリリースを配信しました。

(紙媒体向けのもの。WEBメディア向けは
キャンペーンページが公開されてから配信します)

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


「日本女子美人化計画」についてのリリース。
なぜ「美人化計画」というフレーズを掲げたかという話。

美人過ぎる市議、美人過ぎる海女、美人過ぎる社長…などなど、
「美人過ぎる」というフレーズが
一時期話題になりましたが、

美人過ぎる人が1人増えると、
10億円の経済効果があるそうです。


だったら、美人過ぎるまではいかなくても、
美人が一人増えたら、
経済効果、それなりにあるんじゃない?
それ、景気回復に結びつくんじゃない?

景気回復まではいかなくてもさ、
男性も女性が美人だったら嬉しいよね、
女性は自信がついたら、仕事ますます頑張れるよね、
みんなハッピーで
ハッピーの輪が広まるね、

そんな雑談から、
キャンペーンタイトルが決まりました。



美人じゃなければいけないことは無いと思います。
それぞれの美の基準は違うし、
持って生まれたものがそれぞれ違います。

でも、美しさって半分は自信から生まれるものな気がして。

昔、「自信の無い美人と自信のあるブスだったら、
自信のあるブスのほうが美人に見えたりするよね」って話題、
友達としたなぁ。笑

話がそれたけれど、
キレナビは

女性が自信を手に入れるための
お手伝いをしていきたいと思っています。

美人というワードはキャッチーだから
こうやって今回のキャンペーンのキーワードになっていますが、
それは切り口のひとつであって、本質ではありません。

大事なのは、中身(なかみ)と外見(そとみ)のバランスが取れること。
でも女の人の場合、外見がちょっと変わるだけで、
中身もぐっと変わる。全部繋がってるんですよね。
だから、見た目だって気を抜けない。あせる

日本の女子のみんながメンタルから
美人になったら、ハッピーですね。

それには自信をつけること、つまりコンプレックス解消っていうのも
ひとつの手かも…そんな風に思って、
コンプレックスが解消できる魔法(メディカル美容)
も、今回のキャンペーン用にたくさん用意しています。もちろんそれ以外も。

総額1億円プレゼントキャンペーン開始まで
残り2日!

ハッピーになるキャンペーンですから、皆様お楽しみに。
1ヶ月間、ずっといろんな切り口のキャンペーン仕掛け続けるので
一種のお祭りだと思って頂ければ嬉しいです。
是非、ご参加下さい。


この記事を書きながら、
前にコンテスト用に書いたコピーを思い出しました。

「中身(なかみ)も外見(そとみ)もあなたの鏡(かがみ)」

※女子&美人という言葉について熱く語りましたが
実際は今回のキャンペーン対象は男女になるので、
男性のためのメディカル美容プレゼントも
大量にご用意しています。