昨日書いたツイートに結構反響があったので、めも。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


1:転職の相談したいってメールが最近ちょこちょこ来るんだけど相談する面子を決めた時点で、大体結論出てるよね。「イイネ!」って言いそうな人に相談するか、「やめなよ」って言いそうな人に相談するか。私は「いい予感がするほうにいけば?」としか言わないです。

2:だってまだ私、転職1週間目。1つだけ言えるのは直感で生きてたら失敗はするかもだけど後悔しない。

3:「やったことの後悔は日に日に小さくなるけれど、やらなかったことの後悔は日に日に大きくなる」です。林真理子さんの言葉。雑誌に載ってた。