何気なくつぶやいたことが
とてもRTされたのだけど
この話には続きがありまして。

(↓ちなみにこのキャプチャは、http://ja.favstar.fm/ でつくれますよー)

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

旅行中に、彼氏(豊橋在住)とメールで喧嘩をしたのです。
北欧と日本っていう、これ以上ないくらい離れてる距離で喧嘩するなよって話なんですが、まあね。

簡単にまとめると、

彼の何気ない一言

私キレる。
「何その言い方!なんなのよ!なんなのよまじで!言い方気をつけてよ!」
(をこの10倍キツイ言い方で)

彼「そんないちいち彼女に気遣ってられない」
(をもっとマイルドな言い方で)

私「彼女だからこそ気遣いなさいよ!」
(をこの10倍の量の文章で)

そんなやりとりをしていて
その時にふと思いついてつぶやいたのですが。

このつぶやきを読んだ彼氏が
「誰だって自分は気をつかいたくなくて、
相手には気遣って欲しいのだから
それをバランスよく満たしあうのがカップルでは」という返しをしてきたよ。

それで、うん、ちょっと
今回は君の勝ちだよ、すみませんという心境での
ものすごいRTのされっぷりでした。笑。

ってかこのつぶやき1つで1日に500人以上フォロワーさんが増えた。
改めて、すごいね、ツイッターの拡散力。

んでは。