先輩の紹介で、
隠れ家エステに行ってきました!

恵比寿の隠れ家的な女性専用エステティックサロン Fortuna(フォルトゥーナ)

エステ歴14年、
高橋ミカさんの「ミッシィボーテ」から独立された
橋本たえこさん
のサロン。

ミッシィボーテ!って聞いただけで
すごい楽しみだった。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

サロン写真は1枚しか撮ってないけど、
とってもオシャレでくつろげる場所。
(このライト、うちとおそろいドキドキ

そしてたえこさん、美人!

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


こういう、個人経営のサロンだと、
一日に何人かしかお客さんも入れないし、
たっぷり時間をかけてもらえるから嬉しいです。

同じお金をかけるなら、
体の悩み、ちゃんと聞いて貰って
それに合わせたトリートメントをうけたいもんね!

私はカスタマイズでコースをつくってもらって、
気になる顔や足のラインを徹底的にやってもらいました。
絶妙な力加減で、ぐいぐい悪いものが流れた感じ。

すんごい熟睡してしまって
最後の方、何をされていたのかよく覚えていないのだけれど、
(ちょっともったいなかった…)

お腹の調子がずっと悪い私のために
お腹にパックをして下さったみたいで。
起きたらほんのり温かかった。

お腹パックとか、初めてだったわ。
足、デコルテもいつのまにかスッキリ。

背中も、時間をかけて片側ずつもみほぐして頂いたおかげで
寝違いがばっちり解消。

特別な日や自分へのご褒美エステという感じでした合格

あとは、時間と手間をかけて貰えるという点で、
ブライダルエステなら、こういうところが一番いいのかもって思ったよ。

今週は、あと1つ、
ゆーこちゃん の紹介で
恵比寿のエステ、
もう1つ行く予定。

それぞれにいいところがあって、
エステ巡り大好き。

***

隠れ家エステFortuna(フォルトゥーナ)
11:00~20:00(最終受付20:00)
東京都渋谷区恵比寿南1-17-6コートモデリアサウス恵比寿501
電話 03-3712-5852
mail info@salon-fortuna.com

恵比寿駅から徒歩4分。
この私でも迷わない、
分かりやすい場所にありました。いいね!