名古屋に一泊して、

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

そのまま母、祖母、妹と
伊豆高原&熱海へ。

温泉のおかげで肌がツルツルになって、
お人形さんみたいって言われたよ!わーいわーい。


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

ところで
この間頂いたプリンター(MyMio DCP-J925N) で旅行の写真を印刷してみたのだけど
なんだか白い余白ができちゃった。なんでなんで?↓

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

トライアゲインしたくても
写真用紙がつきてしまったのでまた今度だわん。

でも家で印刷できるとやっぱり便利ですね。
SDカードからそのまんま印刷できた。
もういちいち有楽町のビッグカメラの地下に行かなくてもいいのね。

上の写真、お母さんの写真うつりが悪いから怒られるかもでもいいや載せちゃえ、と。
母は本当はもっと美人です。そして小さいです。149センチ。
最近、「ほんとにお母さんは小さいのにすんごくすんごく生きてるなあ」って涙が出るそんな25歳。