金曜日は名古屋に行ってきました。1年半ぶり!

お仕事もあったのだけど、
朝、早めに行ったりして
会いたい人にたくさん会ってきました。

▽紫孔先生。
お会いするの、1年ぶりでした。
大須のカプセルマーケットっていうところにいる、
占い師さん。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

運勢を占って貰ったら、今年+あと3年は絶好調とのこと。
名古屋にいる時からみてもらってる占い師さんで、
すごく元気をくれる方なので、お近くの方は是非!

中区栄大須3-24-44
大須セントラルスクエア
大須カプセルマーケット1Fの10
携帯090-5625-1535

紫孔先生。 :: はあちゅう主義。

ちょっと笑っちゃったんだけど、
「あなた、この画数はイケメン好きよ!
もうかっこいい男じゃないとダメなのよこの字の人は!宿命よ!」って
言われましたw
宿命的なイケメン好きってどんだけw
そんなことないと思うんだけどな。

ちなみに、先生ってば超いい人で、
先生の占いコーナーには
はあちゅう本が飾ってあるんだよ。
嬉しいです。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

▽名古屋の大学生と名古屋についてお話ししました。
インタビュー記事は、アップされたらまたご紹介します。
女子会っていう設定で、名古屋男子について、恋愛について、エトセトラ。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

漢字は違うけど同性同名の「いとうはるかちゃん」がまとめ役だったよ↓

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

▽大好きな中部支社メンバー。
夜、「伊藤春香を囲む会」というのを開いて頂きました。

この会に行く前に、
社内をぐるぐるしてお世話になった先輩方にご挨拶をしていたら
「伊藤、新しい会社でも頑張れよ!」って
いろんなチームの方を紹介して頂きました。

まだ事実上は社員なのに、
新しい会社の名刺も配らせて貰えて、
早速、ちょこっとお仕事の相談も受けて。

こんないい会社他に無いよ。
1年目が中部支社で本当に良かった。

でも前の部署の部長は
「伊藤、また帰ってこいよ~」って2回も言ってくれてw
それもまた嬉しくて。

なんていうか、涙ほろりな温かい時間でした。幸せだな。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

大好きな吉村がお花を渡してくれたよ。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

皆さんが用意してくれた花束とは別に
「はあちゅう、iPhoneでイライラしてたからこれを…」と
素敵な先輩(♀)が、欲しかった入浴剤をくれました。

アユーラのメディテーションバス。

@コスメでも評価が超良くって、
元同じ部署のK先輩も
「入浴剤なら絶対これがいい!」ってずーっと言ってる。

さっそく使ったら、
ほんとーに癒されました。

いい香りが続いて、気分アップ。

アユーラ / メディテーションバスα商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba