昨日は部会で、先輩が土下座した話や
35歳で人はもう1度純愛したくなるって
話をきいたり。

土下座話聞いていたら
「俺の土下座」っていうテーマで本出せるんじゃないかって思ったよ。

そんな人生の一大事、集めたら絶対にコンテンツになるって。

昔のライフカードのCMじゃないけど、
本気の土下座なんて見かけたらまじまじと見ちゃうだろうなあ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3336284-1319725414-340-255

誰か土下座したことある人、いる?



今日は朝から家中の機械的なものが一斉に謀反をおこして
本格的に何も出来なかったです。

会社のメールがバグって
同じメールを何回も書いたり
昨日交換して貰ったばっかりのiPhoneが
また不良品で再度交換してもらいにいって、

そしたら2時間もかかっちゃって、うんざり。

「なんで昨日も行ったのに
お前のためだけに銀座に行かなきゃいけないんだよ!」って
キレて

銀座のairに前髪だけ切ってもらいに行ったよ。


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

「髪の毛がここ数日ぺたりとしてるんです」
って言ったら
「それはシャンプーのせい」って教わった。

偶然、静香 にも会って、得した気分。

椎名さんの猫目、
見る度に「こんなおめめになりたいわ」って思う。
可愛いな。いいなぁ。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

椎名さんブログ↓

air椎名和代の美容ノート

ところで
帰ってきたらまたiPhoneがおかしいです。

着信音がぽぽぽーんって1通しかメール来てないのに
3通とか来てるみたいな音。
このやろう。
そんなに銀座に行きたいのかお前は。



午後、電車の中でいたいけな子どもがこちらを
くるりとした目で見つめていて
メカトラブルごときでイライラしてる私は
もう汚れきった疲れた大人でごめんね
と思いながら天使みたいなその子をじーっと見ていて、
そしたら、その子のお母さんが「ほら、見てごらん、新幹線よ」と。

天使ちゃんはベビーカーから身を乗り出して
ぱあっと嬉しそうな顔で。

そんなに君を嬉しくさせたあの新幹線に乗って
私は明日名古屋に、大好きな人たちに会いに行くよ。
奇跡の中部出張ありがとう。



それにしてもアップルストアで
みんな本当に不機嫌で叫んだりしてる人なんかもいて、
こんなヤクザみたいな人たちを相手にジーニアスたちは
大丈夫かしらと思ったよ。
あの叫んでる人たちも新幹線ごときでハッピーになったらいいのに。



「昨日眉毛エステにいったら眉毛がかっこいい感じになっちゃって
泣きたい」っていったら
静香こんなメールくれた。優しいね。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba