なななんと、会社の先輩が
転職祝い、編集長就任祝いだといって
プリンターをくれました…!!クラッカー

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

ブラザーの新作プリンター
MyMio DCP-J925N。

このCMのやつです。↓

テレビCM | テレビCM&ダウンロード | マイミーオ・オープンテラス | ブラザー

転職することをメールしたら
「じゃあお祝いに何か」って言って下さって
「そういえば家にプリンター無いっていってなかった?」と…。

まさかこんなに気前よく
こんな大層なものを頂けるなんて…。
この商品のコピー(予想外の実力)じゃないですが
予想外すぎてもうびっくりです。

買わなきゃなあとずっと思ってはいたのですが、
選ぶポイントとか比較とか難しくて、
先延ばしにしていたので…

機械に詳しい(理系+デジタル出身+ベテラン)
先輩のオススメの機種だということで
自分で選ぶよりよっぽど確か。アップ

&前にこのプリンターのキャンペーンサイトを
ブログで紹介してました!
↓この記事。

サルトリアリスト|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

まだ設置したばかりで自分が使い込んでいないので
レビュー から得た知識ばかりですが
(レビュー見てテンション上げる主義です)

大量印刷・業務用としては向かないけれど
家庭用としてはばっちりとのこと。

インクが安い
価格が安い(利益は出るのか?という書き込みがちらほら)
PDFとして保存できるソフトが付いてる
などが売りポイントっぽいです。

機械音痴な私は
「設置、難しそう」と思って
せっかく頂いたにも関わらず
2、3日放置していたのですが
説明書を見せたら、
家に来た友人がちゃちゃちゃっと、
あっというまにセットしてくれました。
「なんでこんな簡単なことも出来ないのか」と言いながら。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

無線LANのプリンターは初めてだけど超便利だし、
スキャンも一発で出来たし!(この私がね!)

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


これで写真も印刷できるようになったので
カメラもますます活用できそう。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

もっと詳しくはこことか↓
あの編集部に聞く!~新型MyMioの実力は?~ | マイミーオ・オープンテラス | ブラザー

あー嬉しいなぁプリンター…。

***

いろんな人が、
環境を整えてくれて
背中を押してくれて。

人生の選択に正しいとか正しくないとかはないと思うんですが
物事がうまく行く時って、
いろんなものが追い風をつくってくれる、
って今までの経験からも感じていて。

今、追い風がすごい吹いているなあというのを感じます。
その理由はまた改めて書きますが、
毎日いいことばっかり。

とにかく先輩、ほんとーーーーに、どうもありがとうございました!

余談ですが、別の先輩が
これまた転職祝いということで
加湿器をくれました。

イデアインターナショナルの
Chimney3。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


●高い位置から加湿することで、湿気が下に溜まりにくく、快適な潤いを与えてくれる
●18時間連続運転可能、
などが売りらしい。

18時間とか!!!すごい!

これだって安いもんじゃないのに。
伊藤こんなに幸せでいいんですか…。
欲しいもの、次々と魔法のように手に入っちゃって。

全くまとまらなくなりましたが
何が言いたいかというと
うちの会社は本当に素晴らしい、
いい人だらけだということです。