所属局の若手メンバー(1年生~3年生+α)が
送別会を開いてくれました。

銀座にあるなまはげ、というお店で、
食べている途中でなまはげが登場。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

奥の方に座っていたので、こっちの席までこないだろーと思ってたら、
お花をくれました。
びっくりした。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

みんなが用意してくれたお花。
JANE PACKERというところのものだそう。
蝶々もりんごもついておしゃれ…!!

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

お花にラメがついていてキラキラしてます。
お花好きの母にも見せてあげたい。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

同期でADのからっきーが
選んでくれたプレゼントもツボでした。
紅茶セット。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

そして、
局と、局外の一緒に働いたことのある皆さんの
メッセージと写真を、頂きました。
アルバム3冊分!

時間の無い中、
駆け回って集めてくれたんだろうなあと思ったら
なんか申し訳ない。

でも嬉しいです。
大事に何度も読みます。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

皆さん、本当にどうもありがとうございました。
私、いい人間にならなきゃなあと思っています。しみじみ。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

明日、明後日も夜は会社の人との会です。

みんなは翌日も顔を合わせるのに
自分だけもう会社の人間ではなくて
「またいつか!」って言って去るのが変な感じ。

でもまた一緒に仕事もするだろうし、
会えるだろうから悲しくなったり泣いたりは全然ないです。

毎日、感謝でただ温かい。
おかげさまで良い有休生活を過ごしています。

若干、お酒のせいでいろんなものが乱れていますが、
それ以外は万事合格