今日は朝食を
大好きなあの人と食べる約束を音譜

大学一年生から仲良しの
さきっちょ!合格

行ったのは、前にマヨ部のくろひからオススメされた
渋谷の

ブーランジェリー・パティスリー・ヴィロン 渋谷店 Boulangerie Patisserie VIRON - 渋谷/パン [食べログ]

です。

1260円で、こんなにお得な内容↓
30分待ちました…。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

で。さきっちょからも
こんなに可愛い転職祝いをもらっちゃいました。

さきっちょ自らパーツを選んでくれた
チャーム。

見えにくいけど春香の「H」も入ってます。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

さっそく持ってたBAGにつけたよー。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

さきっちょラブラブ相変わらず可愛いし優しいです。
次会う約束もつくってきた!

今日判明したのだけど
なんと新しい職場(トレンダーズ)は
さきっちょのオフィスから徒歩2分!!

これからすごく気軽に会えそうで
嬉しいですドキドキ

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

パンにはジャム・はちみつつけ放題で、

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

美味しくて、喋りながらも快調に平らげました。

ここいいねえ。ランチも超並んでたし、美味しそうだった。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

お昼からは、
このあいだ博報堂を辞めたブログがバズっていた
高木君の住むシェアハウス
よるヒルズに遊びにいきました。

高木君は帽子部で一緒だったけど
まともに喋るのは
初めて。


博報堂を辞めました。 | 美味しいコンセプト

最近モスでマックブックエアーを盗まれちゃったんだって!
災難!

私はこの間、モテキ(映画)を見たらいいことが続いたので
モテキを見たらいいんじゃないかと思って
見るように大分プッシュしてきました。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

本棚が大きくていい感じ。
男の子だらけのシェアハウスとは思えないくらいキレイでした。

いれかわりたちかわり人が来るから
毎日楽しいって。

ちょっとだけならシェアハウスしてみたいなー。


さきっちょ&はあちゅう 恋の悪あが記 Super edition (ブログブックス)
中川 早紀 伊藤 春香
ライブドアパブリッシング
売り上げランキング: 264242