同期のえりにゃの家にお呼ばれしてきました!

前に遊びに行ったときはロイヤルウェディングの時だから
久しぶり♪

相変わらずえりにゃは料理上手です。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

在原が買ってきたケーキもすごい可愛かった!

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

えりにゃ夫妻、在原&在原彼。平和で愉快なメンバーです。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

そしてまた(ほんとどこでも頂いてばかりで申し訳なくなってきたのですが)
えりにゃと在原からサプライズで転職祝いをもらいました。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

このバッグ、変わってて、
こうやって腕を入れると…

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

アームウォーマーになるんだって。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

すごいラブラブ一緒についていたカードも感動的でした。
いい同期をもてて幸せ…。

12時半に行って、夕方にはおいとまするつもりだったのに
19時過ぎまで喋ってました。楽しかったなー。
もう大好きな2人です。
2人のパートナーも優しくていい人たちで、温かくて。

またこのメンバーで、
今度はうちに来て欲しい!
そして、みんなの数年後が楽しみです。

…このあとは、先輩に夜ご飯につれていってもらいました。

写真を撮ってないけど、
フレッシュな生ワインっていうのを
飲ませて頂きました。

毎日新鮮なことと楽しいことだらけです。

今日もこれから、
楽しみにしてたこといろいろ合格

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba