自分、一番ブスに見えるときって、あれだよね。 美容院で、シャンプー終わって、タオル髪に巻いてるとき。 鏡に映った自分の顔にショックを受ける。 もろにパーツの不恰好さが強調されるきがしない? あのさ、全然関係ないけど、プロフィールの写真、「スプーン持ってるでしょ」ってみんないうけど、よく見てよ!! どこにスプーンが?? パーマね、これ、かけなおす前だから。 今日行って、もうちょっとぐりんぐりんにしてきたから。 自分的にはベルバラのオスカルをイメージしたから!! 誰がなんといおうと私の永遠の憧れはオスカルだから!!!!! 文句がある人、かかってきなさい。 …ってやっぱり私、公衆の面前で叩かれるの苦手だから、やめてー。 異論・反論はこっそりね、こっそり