今日の昼、家を発ち、オリンピックセンターで二日間の研修を受けた後、中国に出発します。

携帯メールは11日の10時まで通じます。

帰国は29日夜で、30日に天皇皇后両陛下拝謁、(プチ自慢してみたりして♪だって一生に一回しか見れないよー貴重だよ!!)10月1日の夜に解散です。(おそらくその後お別れ会とかするであろうが…とかいってなかったりしたらどうなんだろう)ってなわけで29日からも携帯は通じます。…電話はできないけど。

パソコン・インターネットは禁止だから次に私がネット使えるのは10月2日。

私のメールアドレスは二つともホットメールなので、パンクしそうで怖い。ていうかほんっとに毎日すごい量の迷惑メールやらなんやらが届くから、普通にパンクしてると思う。

そんなわけで、「春香にメールしたのに10月2日を過ぎたのに返信ないYO!!」って人はもう一回メールくださいな。ちなみに私のアドレスはREとかreとかが件名についてると自動的にゴミ箱にいくように設定されてるから、気をつけてください。

私がいない間に関東大震災とか、おきませんように。