CFDDVC00001_I.jpg雪が降ると人恋しくなるなあ。

家の近くはつもってたのに、バイト先の街は全然積もってなかった。

 

ところで、悪あが記のあとがき、遅ればせながら完成させたので、是非見てください。

これでほんとのほんとに完結ですんで。

 

メッセの会話は「ネタ?」っていわれたけど、

ほぼ無修正。

ほんとはもっと宇宙語っぽかったから、

               日本語に訳したくらい。

体重・49.2kg

母が「あんた最近肌荒れてるね」っていってきた。

そうなの、そうなの!

生活リズムも食生活も、この一年間おかしかった!

納豆と海草ほぼ毎日とってるんだけどたりないみたい。

肌って正直。

そうそうマイクロダイエットここ数日お休み中。

なぜかというとスープ味がきれたから。

シェイクはまだ残ってるけど、

寒い日にシェイクだけの夕食って基礎代謝下がりそうっていうか、

冷えそうで!

次回配送分は全部スープ味にしておいてから、安心。

ただ、年末年始は家族でご飯を食べられる貴重な機会だから、

年明けまでマイクロダイエットはお休みするよ。